Good Life

V6だいすき20代が自己満でつづります

はじめてみました

わーー

はじめてみました

 

偏った趣味の中で生活をしているため、

はてなブログの存在を知ったのは最近です。(ネットに疎い)

 

V6ファンの方のブログを読み漁っていたら・・・

自分でも書きたくなってしまいました。

みなさん面白い記事をUPしてくださいますよね。

 

文章能力が乏しいので

確実に自己満足型になると思われますが、思いの丈を自由に叫ぶ場として

自由にゆるーく書いていきたいです。

 

最初に自己紹介だけ。

学校へ行こう!ドストライク世代です。

 

私がV6にハマったきっかけは少し遠回りだったかもしれません。

何がハジマリか覚えていませんが、小さいころから

ずーーーーっと岡田君のこと「だけ」すきだったので

オヤじぃ。とかすでに彼目当てで見てたようなきがする・・・

 

とりあえず曖昧・・・

 

ハマると一直線になることをうすうす感じていたのか、V6というグループには手をだしていませんでした。

SPの一気見イベント(確か「発売翌月」という名前だった)に当選して参加した時も

なんかパンダのグッズ持った人がいっぱいいるな・・・なんで?

と思うくらいには無知でした。

いわゆる俳優・岡田准一のみ追っかけていたというか。

 

社会人になって、自由に使えるお金・時間を手にしてから、

コンサートとか行ってみたいなあ・・・と漠然と思い、

何も考えずにFCに入会してました。(DVDすら見たことないのに)

 

曲とかもシングル以外知らないなあ・・・レンタルしよっと・・・

あれよあれよ。

うわ、めっちゃいい曲あるじゃない・・・

あれよあれよ。

 

え?あのCDの限定についてる特典DVDが良い??

買ってみよう・・・あれ?なんかもう皆かっこよくない??天使じゃない???

え?岡田君だけじゃなくない????

 

決定打はオーソドックスかな。すぱのばPVだと思ふ。。。

止まらないですね、構成もあいまってエンドレスですね。

 

もともと超のつくテレビっ子なので、

V6の番組はほとんど見てました・・・が、今は後悔でしかないです。

ファン目線で見てたらもっと面白かっただろうに。

 

さて、長くなってしまいました。

彼らの熱狂的なファンになってから、毎日が楽しいなあ、

同じ時代に生まれてしあわせだなあ、としみじみ思うのです。

 

ですから、ブログのタイトルを好きな曲名からとらせていただきました。

ほんとうにしあわせだなあ。

 

というわけで、彼らからもらった幸せを忘れないように、

つらつら書き綴っていこうと思います。