Good Life

V6だいすき20代が自己満でつづります

初の現場について記してみる

はじめたものの、2か月放置してしまうというね。。

読む方がやっぱり向いているようですが、書いてみる。

 

まずは我らがリーダー、坂本くん!

お誕生日おめでとうございます!

今から全然関係ない記事を書きます!←

リーダーについてはまた違う機会に!!!笑 

 

何を隠そうオカダ担です

 

昔は岡田くん、と呼んでおりましたが、

近年は三宅の健ちゃんの発言による影響か‥‥オカダと呼ぶようになりました(愛です)

あ、人様の前では今でも岡田くんですけども

 

 

ちなみにアイドルとして神なのは三宅健さまだと思っております。

もう、たまらないよ‥‥あの自己プロデュース力といい、ファン目線理解力といい‥‥本当に頭が上がりません。

彼がいれば、この先もずっと安心して応援できる!と思えるのです。尊い天使。

健ちゃんについては、いつか別で書いてみたい。

 

あ、改めて言いますが、私はオカダ担です

 

いわゆる初現場‥‥初めて生で彼を見たのは、忘れもしない、3.11。あの日でした。

翌日がSP革命篇公開日ということもあり、フジテレビだし、もしや来るんじゃ‥‥と予想を立てた当時の私は

あのアナログな応募方法、往復はがきをしたため、いいとも観覧に応募したのです。

今考えれば皆さんがそんな予想を立てていたのかもしれませんね。

もしかしてすごい倍率だったのかな‥‥

運よく当選し、友だち(notヲタ)と2人でうきうき観覧したのです。

(ちなみにオカダ関係なく、いいとも3回応募して3回当選してるので、いいとも運だけ強いのかも)

 

 

半分は冗談で「くるかなー?」と言ってきゃっきゃしてたら、、、

本当にきたーーーーー

ぎゃああああああ

 

あの最高のビジュアルですよ、井上薫くんです、、、涙

 

すっごいとても大変スーパーミラクルかっこよかったよ、、、、(語彙力の限界)

 

初めて見た感想。

「この世に本当にいたんだ‥‥!」

 

まあそうなります。

 

真木さんもキレイすぎた。

真木さんちっちゃいんだよー

オカダよりちっちゃいんだよー(愛です)

 

 

今めいっぱい彼らを応援できていること、感謝の毎日です。

日々を大切にしなきゃいけないなぁなんて思っても、うっかりその気持ちが薄れることもあります。

大切に大切に、忘れないようにしよう。

 

あの日の放送、しっかり録画してあるんだけれど、

なんだかいろいろ考えてしまって、1度も観れていない。

今度観てみよう…そうしよう。