Good Life

V6だいすき20代が自己満でつづります

超個人的妄想的!V6にやってほしいこと~ドラマ編~

2016/7/25の健ラヂ、すばらしかったですね。

裏側をしっかり伝えてくれた健ちゃん!ありがとう!

 

カミセン(主に健ちゃん)に操作される井ノ原快彦くんと我々。

幸せ。。。

もっところがしてくださいいい!

 

 

さて、今回は彼らにどんなドラマをやってほしいか…なんて希望をつらつら並べてみようと思います。

テレビっ子でもある私にとって、「ドラマ」というものは日々の楽しみでもあります。

近年は、人気が出た俳優さんをあまりにこぞって「使い回す感」があって。

その流れ、あまり好ましくないと個人的には思っています。

テレビに代わる媒体が増えて視聴率のベースダウンが囁かれる昨今。

もっとキャストも内容も冒険してほしいものですね!

というわけで滝様のドラマはあらゆる意味で超たのしいです!いぇい、エアギター!!!

 

 

井ノ原くんを除いて、近年はドラマにあまり出演しないV6の皆さん!

もっと出てきてー!

(結局はV6をみたいだけ)

 

そんなわけで年齢順に。

ただただやってほしいドラマをつらつらと。

 

 

坂本昌行

とりあえずタイトめスーツを着て頂きたい。
というわけで会社員か刑事かな。
後輩を叱ったり諭したりそして優しくフォローしてくれたり。
「理想の上司」にランクインしちゃうくらいの超ステキな上司を演じてほしいです。
 
あと、昨今のマンネリしたドラマ界に風穴をあけるべく!
ミュージカル要素を取り入れたドラマなんかをやってほしい!!
ミュージカルあるあるを織り込んだふざけたものもよし、正統派ミュージカルもよし。
私は先日のmurder for twoで、初めてミュージカルスターマサさんの才能を目の当たりにしたのです。圧巻でした。。
あの才能を全国に届けて頂きたい!!!まじで!!!
 
 
もうイメージ通りの、ほんわかニコニコしている役をやって頂きたい。
パティシエとか、イタリアンレストランのドルチェ担当とか!
若手シェフのよき相談相手になってくれたらなおいい。あぁ…いい。
とりあえず甘いものを作って我々を甘いもので満たしてください。
毎週見ながらスイーツ食べちゃうよーう
我々を肥えさせないでよーう
みたいな!!!
 
 
☆井ノ原快彦
毎年の9係、ありがとうございます!
でも違う役もみたいです。
とりあえずはやく倫子ちゃんと結婚しろよ!!!おい!!
まだまだ焦らされそうなので、ぜひぜひ、父親役やってほしい。
我々に妄想させてください。ひゃー!
子ども×よっちゃん
最高でしょ。もう笑顔しか生まれないでしょ。あんまんちゃんみたいに撫で回してほしい。
保育園に迎えに行くシーンとかたくさん入れてほしい。
ちょっとテイスト違うけど、今クールの「はじめまして、愛しています」の江口洋介さんが演じてらっしゃる役、ああ…こんなんやってほしいなぁ、なんてことも思っちゃいました。
 
 
当時V6ファンというわけではなかった私にも強烈にすげぇ…!と爪痕を残した「ランチの女王」での修史役。
私は太一くんに負けないくらいあれ大好きっす!!
アウトローな役が多いですね。やはり魅力的な影というか、色気というか…雰囲気をまとっているからでしょう。
でも彼のもうひとつの魅力はそこからのギャップ。
笑顔、優しい声、言葉。
そんなマイルドさを全面に押し出した役をやってほしいです。
心療内科医とかどうでしょう。優しい声でカウンセリングしてほしい。
笑顔と言葉でのらりくらりといい方向に導いていく、みたいな。
嫌味な医師とかも彼の前では歯が立たないみたいなね。
 
去年の「リスクの神様」すばらしかったです。チャラさを少しちらつかせる感じもたまらなかった。
会社の先輩が『なんで今さら森田剛?って思ってたけどいいね!森田くん!』と言っていました。ファンでなくてもそう思ってくれるの、本当に嬉しいです。
え、ドラマ!!!マジか!!
という衝撃を今一度!ください!
ご本人もヒメアノ関連の記事で「映像作品もやりたい」とおっしゃっていたので。ぜひ。
 
 
ほっとけない健ちゃん、マモルくん最高だったよ…!!
正直、健ちゃんのドラマ出演見たの初めてだったと思います。いやぁ、あれ35歳で普通やれる役じゃないっしょ。かわいすぎて罪に値するわ。
そして去年の24時間テレビのおかげで、彼が手話を勉強していることを知った人が今までより少なからず増えたと思うんですよね。
もう、これしかないっしょ。
大人のオレンジデイズ的な!!!
耳に障害があるのはヒロインではなく健ちゃんの役でお願いします!!!
あのキューティボイスを封印するのは少しもったいない気もするけど、それはそれでたまりません。
でもモノローグとかで心情を話してくれればいいのか。
いやぁ、大人の恋をよろしくお願いします。「障害」をクローズアップするというより、それは個性として普通に恋愛ものとしてやってほしい。
健ちゃんの美しい手をたくさん見たいです。
 
 
さて、官兵衛さん以来めっきりテレビドラマに出演されないオカダさん。
民放連続ドラマにいたってはSPが最後かな。
日本アカデミー賞を受賞されたし、世間のイメージ的にも事務所的にも「映画俳優」でいく感じなのかもしれませんが
私は!ドラマを!やってほしい!!!
2時間には収めきれないストーリーを!めいっぱい!やって頂きたい!!!
というわけでこちらも今の日本のドラマ界に風穴をあけるべく!
海外ドラマみたいに半年くらいやるハラハラドキドキミステリーアクションもの!(カオス)
それもシーズン3くらいまで続くヤツ!!
アクションといったら岡田准一、というのをもっともっと!世間に知らしめて頂きたい!!!
最近師範は2種類ほどインストラクターのレベルを上げたようですね。もう、それを活かさない手はないでしょう。
 
 
 
文量からバレたかもしれませんが、どちらかというとカミセン担です。
まぁオカダ担なので。
 
もし万が一!偶然!ないと思いますが!
これを読んで「いいね!」と思った業界の偉い人!
採用して頂いて構いません!
ギャランティはいりません!笑
 
以上、長すぎる妄想でした。
次はCMの妄想したいな。