Good Life

V6だいすき20代が自己満でつづります

夢じゃなかった。今日も打ちひしがれる...。

ラブセン終了の突然のお知らせ。

ああ、夢だったらよかったのに。

 

今朝起きて開いても、しっかりあのお知らせは残っていた。

 

虚無感すごいっすね

永遠に続くとは思ってなかったけれど、こんなにショックを受けることも予想していなかった。

 

毎朝とりあえず起きたらお仕事、

二度寝してから出勤

お昼休みにお仕事

退勤と共にお仕事

家に帰っても寝るまでは体力回復を見てお仕事

 

一体私の仕事はどっちが本業か?みたいな笑

若干の作業ゲーっぽさもありつつ

すんごい楽しみにしていたんだよ

毎日の幸せだったんだよ

 

シナリオイベントにわくわく!

終わったと思ったら息もつかせず気持ちを集めようイベント!

もう、勘弁してよー☆とか言いながら喜んでた。

 

課金しないようにしてたけど、最近ついに手を出し始めて、各種特典ゲットにいそしんでいた。

 

そんな日々もそろそろ終わってしまうんですね。

さみしすぎる...

6人の活動の少なさを埋めてくださる、すばらしいコンテンツだったのに。

 

次のツアーももちろんラブセンpresentsで、新しいビジュアルのVみくじを配布してくれると、信じて疑わなかったのに…。

次のシングルでもコラボ企画してくれること、信じて疑わなかったのに…。

 

 

奇跡のアプリだということは、ずっと感じてた。

だってあのジャニーズ事務所ですよ

肖像権厳しすぎるあの事務所ですよ

 

1年の予定が3年に延長してたのも、奇跡だったんですね。

大賞に輝くだけあるわぁ。

 

運営さんの愛は本当にすばらしかったです。

我々をうならせるほどのエピソード反映力!

かなりのVファンが運営側にいらっしゃったのかしら。

そうでなければすごすぎる研究力です。

 

さて

Twitterなどで感謝を述べている方が多数いらっしゃいますが、私はあえて苦言を呈したいです。

 

確かに感謝の気持ちもたくさんあります。

しかしちょっと待ったああああぁ!!

 

更新停止はまだわかるよ?

でも今までゲットしてきたフォト、シナリオ、ボイス

それが二度と再生できない

移行、保存するツールもない

ログを残さない

 

そんなことってあります?

 

そんなのってないよ!!

(もしずっと規約に書かれていたならすみません、少なくとも私が気づける所には書いていなかった)

 

 

最近ちょろちょろ課金し始めていた私にとっては、まだ傷は浅いですが

 

ずっと多額の課金をしてきていた方達はどうしたらいいの?

 

アナログに録音機器でボイスを残し、せっせとスクショをすればいいじゃないってこと?

あんまりだぜ!

せめて課金でしか得られなかったもの(誕生日企画のシナリオやボイス等)はなんとかならんの!?

 

そして発表から終了までの期間の短さ!

もっと早く言えよ!

心の準備ってもんがあんだろ!!!涙

 

あとシナリオ復刻販売?

何を言ってるの?

あと数日で消えるものに金出せと??

え、ばかなの??

 

ユーザー誕生日企画のために偽りの誕生日を登録推奨?

え、ばかなの??

 

長野博バースデーは無料で爆誕スペシャルなの?

え、神なの?

 

くそおおおおおぉぉ!!!

 

この数日で課金することが、

彼らの素晴らしさ、ラブセンの素晴らしさを伝えることになるの?

だったら課金するよ!!!V6のために!!!(こっちこそばか)

 

 

今年、春に新CMでざわついたこと

by your sideの歌詞予想大喜利

エイプリルフールのおふざけ

 

ついこの間のことだったのに、遠い昔のようです。

新本編が配信されはじめたことで、まだまだ続くと思っていたよ。

すべてあの時には決まっていたのでしょうか。

なんでエイプリルフールじゃないの。

ねぇ、なんで7/29はエイプリルフールじゃないの。

いつ嘘だって言ってくれるの。

 

 

せっかく滝沢歌舞伎DVDのお知らせにわくわくしてた気持ちも台無しだよ!

(私個人の意見です)

 

ハイ&ローの剛くんに少し癒されたよ!!

 

情緒不安定ですよもう。罪なアプリですね!!!

罪なおじさん達ですね!!!(愛です)

 

 

とりあえず、~此処から~の歌詞が頭から離れません

 

「感謝なんてしたくない

             サヨナラはまだ早いから」

「感謝なんてしないけど

             此処からいなくならないで」