Good Life

V6だいすき20代が自己満でつづります

超個人的妄想的!V6にやってほしいこと~CM編~

まだまだラブセン終了を受け入れられていませんが、

にこ健での健ちゃんのフォロー、本当に感謝。泣く。

やっぱり敵わないなぁ。

 

最後のシナリオイベント、めっちゃがんばってます。

盛りだくさん過ぎて理解できてません。

全クリすればいいんだろ!!(ヤケ)

 

6人のお仕事、なんでしょうね。

楽しみにしています。

次のことをちらつかせて(笑)私たちを離さない健ちゃん、さすがです。

 

 

 

さてさて

 

V6のCMって少なすぎやしないかい?

はえぬき、ケンタッキーが終わった今や、井ノ原くん・岡田くんのみですよ?

公式サイトのCM欄の切なさったらないぜ...

 

去年のAGFさんは本当にありがたかった...!

感謝を込めてたくさんたくさん買いました!(バーコードを集めていたとも言う)

未だに飲みきれていません!笑

肌寒くなってきたら、たくさん飲みますね。

もともと愛飲していたので、これからも変わらず飲ませて頂きます。

また起用してくださってもいいんですよ???

 

V6全員でのCM、もちろんやってほしいことたくさんあります。

そしてほかのV4も、もっとCMに採用してくださいよ!!!企業様!!

 

ドラマと一緒で、同じ人ばっかり使っててもインパクトに残らねぇよ!!

(オカダの立場は棚に上げる)

 

というわけで希望をこめて、今回もつらつらとやってほしいことつづります。

今回も例に漏れず、偶然これを読んで良い企画だと思ってくださる方がいましたら、

是非採用お願いします!偉い人!

 

 

坂本昌行

もう、この意見は多くのファンから出尽くしたでしょう。

でもあえて、私も言います。

ビールです。彼にビールのCMをください!!!!!

 

6人の中でお酒が飲めるのは坂本・井ノ原・岡田、というまさかの半分!

下戸が半数を占める成人男性グループってあるのかしら。

そしてそのうちの2人、井ノ原・岡田はビール(発泡酒)の宣伝キャラクターをつとめているというね!

リーチだよ!!!

これは坂本くんも続くしかないよね!!!

 

去年さんざん喋ったエピソード、ファンじゃなくとも1度は聞いたんじゃないでしょうか?

デビュー当時から缶ビール片手にカミセンに説教していたと。

飲まなきゃやってられねぇよと。

いつも隣にいたビール!大好きなビール!

そんなビールを宣伝する坂本くん!説得力ありすぎるぜ!!!

 

できればトニセン最新曲「不惑」を流してほしい。

なんだったら健ちゃんが構想を練っているPV風だとなおいい。(車は使えないが)

大人の切なさ、それを慰めてくれるビール。くぅーっ

 

ビールに限らず、お酒関連なんでもいいです。

とりあえず渋くてかっちょいい昌行さんを存分に活かして頂きたい。

お願いします。

 

 

長野博

やっぱり「食」一択ですよね。

彼がおいしいって言ったらかなり説得力あると思うんですけど...これはファンの贔屓目なのかしら?

 

彼にはハムやウィンナーの宣伝をつとめて頂きたい。

プリップリの美尻をもつ長野くん。

プリップリしたウィンナーをパリッとかじってほしい。

(すみません妄想がすぎましたね、尻関係ないわ)

 

あとはミネラルウォーターなんかもいいなぁ。

あのロイヤル感あふれる博様、キラキラのグラスを持って、ゴクゴク、、、キランっ

最高じゃないですか。これ以上の宣伝ある???

 

...良く考えたらこのラインナップ、

阿部ちゃんこと阿部寛さんとまるかぶりやないかーー!

「ひろし」もかぶってるーー!

 

タレントパワー男優第1位の阿部寛に続け!博ーーッ!

 

 

☆井ノ原快彦

もうかんぽさんとヱビスしかないね...

と思ったら公式サイトの欄にまだメリット残ってる!

これは消し忘れなのか?

 

ともあれ現在確認できるのは2つ。

よっちゃんはねぇ、やっぱり癒しの象徴なので。

 

今回も推します

よっちゃん×子ども!!!

 

無添加系の洗濯洗剤のCM!!または柔軟剤!!どうですか!

ふわっふわのタオルで、お風呂上がりのチビを迎えて包む!

過去に佐藤隆太さんがそんなのやってましたよね。

 

あと入浴剤のCM!

お子さんとざぶーんとお風呂入って!お願い!!

 

あとおむつのCM!!

つるつるすべすべおちりに

頬ずりしてほしい!!(変態)

あんまんちゃんみたいに愛でてほしい!!(まだ推す)

 

後輩君がおむつのCMやってますけど、やっぱりリアルパパがやってくれたほうが説得力あると思うんですけどねぇ。

事務所NGがでるんですかねぇ。

もうそろそろいいんじゃないかねぇ。 

次いきますねぇ。

 

 

森田剛

個人でCMってやったことありましたっけ…?

すみません、私の記憶にはないです。

 

剛くん個人でCMやったら、すごい斬新だと思いません??

インパクトあると思いません??企業さーん?

誤解されやすいので、確かに好感度はあまり高くないと思うんですが…←

そこをなんとか!!(実際、私もファンになるまでは怖かった)

 

去年あたりから、パブリックイメージが少しずつ変わってきていると思うんだよなぁ。

ヒメアノ関連でかなり番宣がんばって出てたし!

そして伝説のあさイチプレミアムトークを見た方なら、わかってくれるはず。

彼があったかくて、素直でとっても純粋な人だと。

 

剛くんには、やはりコーラのCMをやってほしい。

コーラを愛する男、森田剛ですもの。

過去にペプシのCM、オカダさんやってましたねぇ。

あの時は「わーい岡田くん♡」とか思ってましたけど。

今なら「なんで剛くん差し置いてオカダなんだよ!!」と思います(私はオカダ担です)

ぜひぜひお願いします。。。

 

あとは、声だけの出演もいいなぁ。

いやもちろん本人出てくれるのが一番いいんですけど。

剛くんの話す声、大好きなんです。

私は声フェチです。

ナレーションの声とか聴いて、好きな芸能人でなくても、当てるの得意です。特技。

 

私にとってV6の話し声のNo.1は剛くん

V6の歌声No.1はよっちゃんです。(しつこいがオカダ担です)

 

あの声たまらないんだよぁ

特に低めにぼそっとしゃべっているとき。

くぅ。

 

ACのCMとかで優しく語りかけてほしいです。

 

あ!あとくそカッコいいやつもやっぱりやってほしい!

スタジオとかでダンス自主錬をしてる様子を映しながら。

アパレル系かな!!あぁいいっ!!天才!!

 

 

三宅健

毎週女子に美容の情報をお伝えしてくれるラヂオ番組をもつ健ちゃんには!

やっぱり美容系ですよね!

 

具体名出しちゃいますけど、肌男!!!

これ健ちゃんじゃなくて誰がやるの??

菅田君は旬だけどなんか違う。いや、菅田君を批判してるわけじゃないです。

相葉君のお友達さんに限っては「な、なぜ?」

 

こんなにぴったりな人いないっしょ!!!ああファンって盲目!!

 

あとシャンプーね。

メリット先生が行方不明ないま、我々が補給すべきは健ちゃん!!

これまた後輩君がやってました女性用シャンプー。

わりと衝撃的でしたよ。あ、男性が宣伝してもいいの?って。

 

というわけで健ちゃんの方が適してる!盲目!!

あんなサラサラコナーヘアー使わないでどうすんの!!!

(コナーヘアーとは・・・ターミネーター2に出てくる息子君、ジョン・コナーの髪型のことです。)

 

 

岡田准一

やっぱり彼にはカメラを構えて頂きたい。

サイバーショット最高でしたね...

カメラ関連で、プリンターのCMなんかどうでしょう。

もちろんカメラを構えてパシャパシャ撮る様子→らくらく印刷♪みたいな!

 

構えてる様子は半分お顔が見えないけど、それでも隠しきれないかっこよさ、美しさ...はぁ...。

 

あとはせっかくあんなに立派な筋肉さんをお持ちなので、身体を活かした演出のCMに出てほしい。

ライミングやっているところを見たいなぁ。

今のところVS嵐に出てもらう以外で見れないんだ...

ファイト~いっぱ~つ!はちょっとおもしろくなっちゃうので(笑)、

清涼飲料水とかでどうですかね。なんとかお願いします。

 

真面目にふざけているひらパーさんで充分におもしろオカダは頂いておりますので、よろしくお願いします。

 

ゼログラ田さん第2弾、最高ですね。

ハイテンションなオカダがよい。

ぶっさんを彷彿とさせますね。

ありがとう眼鏡市場さん!

 

 

はい、ぐっだぐだな感じになってきたところで

V6全員のCMも妄想します

 

 

V6

やっぱり家族みたいに絶妙な距離感で仲がいいところを見せて頂きたい。

そういう意味でもAGFさんは素晴らしかったですね。(何度でも言う)

 

次はお鍋関連のCMはどうですか。

お鍋のスープとかね。

6人で一つの鍋を囲んでにこにこ食べてくれるだけでいいの。

自由に食べてとりあいっこ剛健。

なだめるオカダ。

おしゃべりよっちゃん。

黙々と調理したりよそったりしてくれる坂長。

 

うん、全国にあの合宿のBBQような様子をお届けしてほしい。

あんなに幸せそうな様子、この世にあります?

あぁBeautiful World...

 

夏も真っ盛りです。

もうあっという間に寒くなるぞー!

お鍋の季節がくるぞーー!(ちょっと早い)

 

ぜひご検討よろしくお願いします!!

 

 

そしてかっこいい6人も見たいですね。

欲張りです。

TOKIOみたいに車のCMしてほしいよー!

かっこいいバージョンと、可愛いバージョンやってほしい。

 

運転手リーダー!

そしてナビノ!

必然的にワゴン車になっちゃうけど笑

 健ちゃんじゃないけど、学校へ行こうで「刷り込み」されていると思うんですよね。

ドライブ=V6ですよね!盲目!

 

あ、車でキャンプに行けばいいんだ!

こっちでもBBQすりゃいいんだ!わーい!

 

かっこいいバージョンはただただ6人が車に寄り添ってポーズ決めるだけでいいよ...はぁ...。

 

 

あー楽しかった。

まだまだ妄想は膨らみますが、これぐらいにしておきます。

また思いついたら書きたいです。

 

次は「リメイク編」なんてやってみたいです。ふふ。