Good Life

V6だいすき20代が自己満でつづります

ウルトラフェスで年末気分・前編(主に剛健)

 

気まぐれすぎて、また期間が空いてしまいました。

 

前回の記事のアト、ビニールの城を観劇したので何か書きたいと思ったんですが…

いかんせん表現できる文章能力が無かった。

 

とにかく初めて観た「舞台俳優・森田剛」は、

私の今まで知っているつもりでいた剛くんではなかった。

素晴らしかったです。

 

宮沢りえさんをはじめとする豪華共演者の方達も、余すことなく素晴らしかった。

全てを理解できたわけではないけど、感じられるものがたくさんありました。

 

 

さて、もうボロがでそうなのでここまでにして。

 

今回の本題は9/19(月)に行われた10時間生放送!

ミュージックステーション ウルトラフェス!!

 

もう死ぬのか?という不安に襲われるほどの幸運…

まさかの番組協力に当選し、行って参りました!!!!!!

メドレー2部、嵐、メドレー3部が観られるという、超お得なあれです!!!

 

詳しいことは書けないのですが、放送中の出来事を少しだけ補足するような形で…

あくまで感じたことを忘れないように書きます。(つまり自己満備忘録)

 

始まる前に

「今日も太一くんが剛くんとのことで乱闘やってくれるはず!!」

なんてふざけて言っていましたが、やはり太一くん、期待に応えてくれました。

まぁ応えてくれたというより、本人達がやりたくてしょうがない気もする…笑

 

一悶着おわったら、引っ張られてしょうがなくTOKIO側に行っていた剛くんが、後ずさってV6の立ち位置に戻って行ったのです。

戻ってきた剛くんにどうしても伝えたい、言いたいことがあったのでしょう。

剛担トップに君臨する彼、三宅健さま!

会場は大盛り上がりだったので、耳元で話しかけないと聞こえないくらいの音と熱気。


剛くんの耳にくちもとを近づける健ちゃん、

後ろを見ずに下がる剛くん。

 

そしてそれは起こりました。

 

 

 

 

 

ひぇーーーー!

会場で何人の人が気づいたかはわかりませんが、とんでもないものを目撃したことは、はっきりと肌で感じました。

記憶は曖昧ですが、声も出さずに見つめてしまった気がする。

放送では鼻を押さえる健ちゃんしか映ってなかったので本当に残念。

すんごい「ぐしゃ~!!」って当たってました。

 

忘れてはいませんが、私はオカダ担です

しかしまず当日確認しようとしたのは、噂の剛くんの金髪の真偽。

おおぉ!やっぱり本当にめっちゃ金髪になってるうう!予想以上に明るい色!!理想としてた色!!

と興奮した後に、オカダを見ると…

 

ひげ准!!

えええ!三成なのに!!!という予想外の衝撃。

体重は増やしているだろうな…とは思っていたけど

びっくりしましたね、えぇ。

 

歴史全く詳しくないのであれですけど、あんまり三成さんひげぼーぼーなイメージないです。

岡田三成はあんなかんじなのか…。官兵衛さん…?

まだ撮影は続いているようなので、しばらくひげ准ですかね。

終わった後のアフターも楽しみにしています。

こんなに髪以外の容姿ころころする人いますかねぇ

 

つよしくんがひげをひたすらいじってくれて、とても嬉しかった。

あの2人が絡むとなんかマイナスイオンでない?

なかよしさん…

 

 

まぁざっくり言うとこんな感じです。

録画見たらヅラ准でしたね。

また髪のびるの待つのか…待ってます。待ってます。

 

 

正直、剛健がいちゃつきだしたら、オカダ担でありながら、Jフレ激推しの私でも、

もう剛健しか見えなかった。

もうそれだけ…

 

その場で「あぁ、他の会話内容は録画でチェックしよう」と即座に判断しました。

(ブラックエンジェルスらへんね)

目の前の「カメラに抜かれていないであろう今しか見れない剛健」を見ないでどうするのか?今でしょ!

と、ちょっと自分でも意味のわからない、しかし賢明な判断をしたと思います。

2016年イチのファインプレーだったぞ、私。

 

そうそう、後のにこ健で伝えられた、健ちゃんとTOKIOとの絡みに萌えました。燃えました。

なんだろう、Jフレの親戚の集まりみたいな感じ…

カミセンはみんなの甥っ子なのかな?←


健ちゃんだけ唯一あの中で誰とでもフレンドリーなコミュニケーションとれる感じするよね、さすが!(個人の妄想です)

 


ふぅ…ちょい休憩…

間にJフレ以外はさみますかね。

というかまだカミセンしか触れてねぇ…

すみませんカミセン大好きなんで…

最近わかったこと、私はオカダ担、剛健推し、トニセン萌え、V6らぶだと…意味わからん



他グループについて少しずつ感じたことをば。


メドレー2部では初めて生で見るアイドル達ばかり!

私はキスマイ全く興味なかったんですが(失礼)、近くでローラースケート始まった時には本当にふっふー!って興奮しました。

そして気づいた。

宮田くんがめっちゃキレイな顔立ちだと。

うぁーアニヲタで佐久間くんの友だちというイメージしかなかったよ!ごめん!

基本、宮田くんを見てました。

めっちゃキラキラ笑顔だった。さすが。

しー!はー!はー!キスマイ!ってやるのすんごく楽しかった…!


関ジャニはまるちゃん推しなのでまるちゃん見てました。

が、みんなやっぱアイドル!

大倉くん顔ちっさくて感動。

安くんがめっちゃ銀髪?になっててキュンとした。あれ似合うってすごい。

おふざけパートでもまるちゃんがそんなにはしゃいでなかったなぁ…もっとやってほしかった!

ヨコは横顔キレイ。ダジャレのつもりはない。

すばるくんは気をぬくとアイドルらしからぬオーラ出てて、只者じゃない感すごかった(褒めてる) 

ぬれせん(永遠の愛称)は基本クールだけど歌中にニコニコに変わってギャップいいね。

ヒナちゃんは本番以外でもやはり回してました。さすが。


長くなるな…これ前後編でやるべきか。

というわけで他グループ、Jフレ歌など…後編へつづく!(唐突に終わります)